Wilton「コース1」レッスン④ 生徒さま作品♪ | ~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

関西初のwilton京都クラスを開講したパウンドハウス京都 あやこのブログ。アイシングクッキー、カップケーキ、バタークリームフラワーケーキなど、オリジナルケーキやシュガーのデコレーションを初心者・プロの方にも丁寧にわかりやすいレッスンを開催しています。

またまた投稿が滞っておりますが💦


先日、Wilton「コース1」の最終回、レッスン④ の生徒さま作品のご紹介ですニコニコ



{DA175EA2-3701-4172-8D7C-F906B237981E}

最終回は、いよいよローズ絞りですピンク薔薇赤薔薇



{11D527F7-A2DB-4F2C-9DB3-4B63C7F2D75C}
まずは、Eさま。
絞るときには、握力がとても大切なのですが、「握力に自信あり」なE様。
つるんとキレイな花びらを絞られましたニコニコ




{DBC0F40A-59AA-498B-96E0-388D89CCE541}
続いて、Tさま。
最初の方のレッスンで、なかなか思うように絞れず、少しシュンとされていたのが嘘のように上達されました合格
クリームの絞り加減とネイルの回し加減のバランスの取り方がとてもお上手で、時間中に沢山のバラを絞られましたニコニコ


来月からは「コース2」で更に色々なお花絞りを学ばれますウインク


ロイヤルアイシングを使って様々なお花絞りを学ぶ「コース2」レッスン。


6月スタートで週末クラスの開講が決まっています。


日程が不規則で、やや流動的でもあったので、ブログでのご案内はしていないのですが、「コース1」を受講ズミで、「コース2」 レッスンを受講ご希望の方がいらっしゃいましたら、直接お問合せ下さいませウインク