パーティー♪ | ~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

関西初のwilton京都クラスを開講したパウンドハウス京都 あやこのブログ。アイシングクッキー、カップケーキ、バタークリームフラワーケーキなど、オリジナルケーキやシュガーのデコレーションを初心者・プロの方にも丁寧にわかりやすいレッスンを開催しています。

ファイナルプロジェクト作成中の9日目。

ランチタイムが近づくと


{A7352177-E66D-46CD-8DAB-FD7FDA03A74D}
何やらたくさんの人が教室に…。



{4A457E42-0BD9-4A43-84A0-9B13F0DF7958}
Sandy先生がインストラクターとしてのキャリア30周年を迎えられたということで、スタッフの皆さんでサプライズパーティーを計画されていたそうですクラッカー


Sandy先生のご主人もいらしていましたニコニコ



{C4D9C09B-120B-4A8A-9928-6701856761A3}
慌てて撮ったので、ピンぼけですが、嬉しそうなSandy先生ラブラブ



{C53B3240-DC46-4E1B-84A8-A1B5635939F6}
スタッフやインストラクターの皆さんが続々とお祝いの言葉やプレゼントをされていますニコ



{4A681A34-7BC7-49FE-B01B-1C7DB3822DB0}
テーブルには、お菓子や



{CA0FE654-E5FA-405F-8A2E-C8C18AF9D526}
クッキー、ペストリーが並べてられてお祝いのパーティー音譜


素敵な光景にうっとりしていたら、あらら…⁈   いつの間にかみんながいないあせる


…と思ったら、ロズマリナが呼びに来てくれて、休憩室へ。




{BDB177E2-0874-4F3F-B2C4-FCF0B88B5CC9}
一番に作品を仕上げた、セイラがピザを買いに行ってくれて、私達は、ピザパーティー音譜


ピザ2種類とサラダがあったのですが、出遅れた私はこの写真を撮るのがやっとでした。


ピザがこれまた超Big!!

1枚で日本のピザ 3枚分くらいはあります。美味しかったのですが、2枚目を完食する自信がなかったので、1枚とサラダだけにしておくことに…。朝の休憩で、お菓子を食べてなかったら、もう1枚いけてたんやけどなぁ…(笑)




{7C4513FE-F4EC-48D5-A7F2-DEC7898C03D5}
午後の作成が始まってからも、パーティーのお菓子類はおいてあり、ご自由にどうぞ状態なので、気になっていたシュークリームをちゃっかり頂きましたウインク