ハートのシュガーボックス♪ | ~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

関西初のwilton京都クラスを開講したパウンドハウス京都 あやこのブログ。アイシングクッキー、カップケーキ、バタークリームフラワーケーキなど、オリジナルケーキやシュガーのデコレーションを初心者・プロの方にも丁寧にわかりやすいレッスンを開催しています。

かねてからレッスンのご要望が多かった、お砂糖で出来た、ハートのシュガーボックス♡

 

型がなかなか入荷しなかったり、私自身のスケジュールが取れなかったりで、延び延びになっていたのですが、昨日、ようやくレッスンさせて頂き、可愛いボックスがたくさん出来上がりましたキラキラ

 

まずは、Tさん。角砂糖のアイシングの中の、アンパンマンやかき氷、カップケーキもツボでした(^^)

 

 

続いて、Sさん。角砂糖には、アイスクリームやマカロンも・・・キラキラ サンプルで作っていた、クリスマスリースも気に入って作って下さいました(^^)

 

 

こちらのSさんは、さわやかなブルーのボックス♪角砂糖のアヒルちゃんが水の中にいるみたいで涼し気・・・(^^) スイカも可愛いです♡

 

 

最後は、Hさん。私と同じく ピンク好きのHさんですが、今回はエレガントなグレーのボックスに・・・。ピンクとグレーの組み合わせ、私も大好きです(^^) 

 

ハートのシュガーボックスレッスンでは、どの部分までを生徒さん自身にして頂くかという点で決めかねていたのですが、今回のレッスンでは、そういったレッスンのベストな組み立てもクリアになりました。

 

来月のレッスン日程、近々ご案内させて頂きますので、お楽しみに♪