バナナブレッド♡ | ~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

関西初のwilton京都クラスを開講したパウンドハウス京都 あやこのブログ。アイシングクッキー、カップケーキ、バタークリームフラワーケーキなど、オリジナルケーキやシュガーのデコレーションを初心者・プロの方にも丁寧にわかりやすいレッスンを開催しています。

パウンドハウスのお菓子たちが、オンラインショップでご注文いただけるようになりました♪

★オンラインショップ★

よろしければ、是非ご覧下さいませ(^^)/

私の一番のおススメは、こちら「バナナブレッド」バナナ

たっぷりのバナナと強力粉のモッチリ感とふわふわ感合格赤砂糖の優しい甘さであっさりしているので、個人的に朝食にもよく頂きますティータイム


その他にも卵不使用のクッキーや


スノーボールクッキーなど・・・どれもお気に入りです(^^♪


オンラインショップにパウンドハウスのお菓子を掲載するというのも、去年から持ち越している「宿題」の一つ。
まだ全部は掲載できていませんが、少しずつ掲載商品も増やしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますニコちゃん


   ★レッスンスケジュール★


★ Wiltonのレッスンについては、頭に「W」の文字が付いています。

★ 基礎 ➡ アイシング基礎(Basic)コース

★ 応用 ➡ アイシング応用(Step up)コース

★ 単発レッスンについては、「単」の文字を頭に付ける予定です。



~現在 募集中のレッスン~

1月 Wilton 体験レッスン

1月 Wilton エレガントフラワーレッスン

2月 Wilton コース1 レッスン




~その他のリンク先~

★日本シュガーデコレーション協会★
アイシングクッキーやカップケーキのデコレーションレッスンを開催。


★Wilton Class★

ウィルトンメソッドに基づいた デコレーションについて学ぶ、全4回のレッスンです。


★パウンドハウス京都★