お詫び!?カップケーキ | ~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

関西初のwilton京都クラスを開講したパウンドハウス京都 あやこのブログ。アイシングクッキー、カップケーキ、バタークリームフラワーケーキなど、オリジナルケーキやシュガーのデコレーションを初心者・プロの方にも丁寧にわかりやすいレッスンを開催しています。

なかなかブログ更新まで手が回らず・・・お久しぶりの更新ですあせる



さて、こちらは一昨日のご予約でお作りしたカップケーキなんですが・・・



・・・ん!?



「I’m Sorry」


「Forgive me」



・・・そうなんです。

メッセージはお詫びだったんです。


すでにお許しを頂いてる方へのプレゼントだそうで、


「かわいい~ラブラブあげるの、やめたくなってきました(笑)」


と、とても喜んで下さいました(^^) Iさま、ありがとうございます(~o~)



そして、この画像に便乗(?)して、私もお詫びさせて頂くことが・・・。


実は先週、甥っ子ちゃんが胃腸風邪を患い、その風邪が家族みんなにうつってしまい、私も例に漏れず、発熱・・・ガーン


久しぶりに起き上がれないという感覚を味わいカゼ アイシングクッキーレッスンをお休みせざるを得ませんでしたしょぼん


楽しみにして頂いていた皆さま、申し訳ありませんでしたaya


お休みしたことで、いざ振替を・・・と手帳をみたら、7月はすでに空いてる日程がゼロガーン

また8月にさせて頂くか、今回のテーマはお許しいただくか、個別にご連絡させて頂こうと思いますm(__)m


Sweets Ayayac-1372383812537.jpg

愛しの甥っ子ちゃんは、一時は入院までしたのですが(これは元気になった頃のお遊びマスク)




昨日、無事に2歳のお誕生日を迎え、みんなでアンパンマンミュージアムへ・・・アンパンマンキラキラ

元気にすべり台で遊びまくっていました音譜


話がずいぶんそれてしまいました(^^ゞ

これから夏本番!!

夏バテしないように、しっかり自己管理してレッスン・仕事に臨みますパー



梅雨だというのに、あまり雨も降らず、暑い日が続きますが、皆さまも体調にはくれぐれもご注意くださいね。