京都手帖 2012 | ~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

関西初のwilton京都クラスを開講したパウンドハウス京都 あやこのブログ。アイシングクッキー、カップケーキ、バタークリームフラワーケーキなど、オリジナルケーキやシュガーのデコレーションを初心者・プロの方にも丁寧にわかりやすいレッスンを開催しています。

10月になりました。私にとって、超☆多忙月間のスタートです!


超☆多忙~~なんですが、仕事に遊びに勉強、行事ごと・・・どれもこれも楽しいことばかり♪


予定がどんどん埋まっていくことで、仕事の段取りや教室の日程などもできる日が限られてくるので、逆に決めやすかったりで・・・o(^-^)o


11月12月も同じような感じなので、お教室日程etc.なるべく早くご案内させて頂きますね。


あとは倒れないように自己管理をしっかり頑張りますp(^-^)q


さて・・・今朝、光村推古書院さまから「京都手帖」2012年度版 が届きました。


Sweets Ayayac-BLOG3674.jpg


京都の行事ごとや観光情報、美味しいもの情報など盛りだくさんな内容の手帖です。


Sweets Ayayac-BLOG3674.jpg

こちらの8月のページで、パウンドハウスの「京マカロン」をご紹介下さっています(^_^)v



京都の方も京都以外の方も楽しめる内容の手帖、是非☆チェックしてみて下さい♪