スージーズー♪ | ~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

関西初のwilton京都クラスを開講したパウンドハウス京都 あやこのブログ。アイシングクッキー、カップケーキ、バタークリームフラワーケーキなど、オリジナルケーキやシュガーのデコレーションを初心者・プロの方にも丁寧にわかりやすいレッスンを開催しています。

去年、ご注文いただき、スージーズーのクッキーに初挑戦させていただいたN様から、今年も是非・・・とご注文を頂き、久しぶりにスージーズーシリーズを作りましたp(^-^)q


去年 は、クッキー自体を形に切ってお作りしたのですが、


Sweets Ayayac

今年は最近の定番、菊型のクッキーに転写シートで下絵を描いて作りましたφ(.. )


Sweets Ayayac

ハートのクッキーにメッセージと トゥシューズ、指輪のクッキーも・・・(^∇^)


クッキーお渡しの日、たまたま留守にしていて、お目にかかれなかったのですが、後日かわいい写真とお手紙を送って下さいました(´∀`)


N様 こちらこそ、ありがとうございました♪

次回も是非☆お作りさせていただきますp(^-^)q