クリスマス終了☆ | ~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

関西初のwilton京都クラスを開講したパウンドハウス京都 あやこのブログ。アイシングクッキー、カップケーキ、バタークリームフラワーケーキなど、オリジナルケーキやシュガーのデコレーションを初心者・プロの方にも丁寧にわかりやすいレッスンを開催しています。


Sweets Ayayac-Image138.jpg

今年も無事にクリスマスが終了しました☆


今年は、おなかに赤ちゃんがいる妹があまり動けないため、どうなることかと思いましたが、妹に代わってS君が万全なる準備&リーダーシップを発揮してくれて、わずかではありますが去年を上回る数を作りあげてくれました(^-^)/ 製造・販売とも、良いスタッフに恵まれて感謝です♪みなさん本当にお疲れさまでした☆


さて、画像はクリスマス前にアップできなかった(^^ゞお友達のKちゃん宅のクリスマスツリーです。


Kちゃんは、毎年アイシングのオーナメントを飾るのを恒例にしてくれていて、ホームパーティーでも大好評☆頂いてるとか・・・(^O^)ありがたいお話です。

今頃は、Kちゃんファミリーのおなかの中に入った頃かな(^∇^)


いつも似たような感じですが、せっかくなのでオーナメントもアップでご紹介☆


Sweets Ayayac

いろいろ作る中で、Kちゃんはティーポットが以前から特にお気に入り。クリスマス以外でもよく作らせて頂きます。そして最近のお気に入りは、バラのブーケ。


Sweets Ayayac
今年から作り始めたこのステンシルも超お気に入り☆家族のみなさんのイニシャルを作らせて頂きました。


Sweets Ayayac

ジュエリーパンプスやステッキ、ダビデの星・・・。カラーアラザンがいい感じに引き立ってくれます☆


Sweets Ayayac
今年はちょっと淡い色合いのものを多めに・・・。


Sweets Ayayac

個人的に、こんな白が引き立つデザインも大好きです☆


Sweets Ayayac

Sweets Ayayac
このあたりは定番ですが、クリスマスには欠かせないアイテムですね。


Kちゃん、いつもありがとうね~(^O^)/