ご予約クッキー | ~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

関西初のwilton京都クラスを開講したパウンドハウス京都 あやこのブログ。アイシングクッキー、カップケーキ、バタークリームフラワーケーキなど、オリジナルケーキやシュガーのデコレーションを初心者・プロの方にも丁寧にわかりやすいレッスンを開催しています。

あれよあれよという間に 10月も終わり・・・。


いつもいつも言っていますが、早すぎる~(@_@)


とにかく頑張って(?)たまりにたまった ご予約クッキーの画像を紹介していきたいと思います(^^ゞ



さて、こちらはライターの荒木桃子さんからご注文いただきお作りしたクッキーたち☆

サッカーをされている甥っ子さんへのお誕生日プレゼントでした。
Sweets Ayayac


つづいて、お友達の結婚のお祝いクッキー☆ドレス・指輪・ウェディングケーキなどガーリーなあれこれ(^_^)
Sweets Ayayac



プレゼントするのも楽しいけど、自分用も欲しい!・・・とのことでバッグを色々ご注文下さいました♪

Sweets Ayayac


一番人気のヴィトンのほか、シャネルバッグ・バーキンもお作りしたのですが、うっかり写真を撮り忘れてしまいました(^o^;)


桃子さんがご自身のブログで紹介してくださっていますので(さすが!お写真もすごくキレイに撮っていただいているんです☆)よろしければこちらもご覧下さいませ(^-^)/

http://momonomi-kyoto.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-c193.html