謹賀新年 | ~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

関西初のwilton京都クラスを開講したパウンドハウス京都 あやこのブログ。アイシングクッキー、カップケーキ、バタークリームフラワーケーキなど、オリジナルケーキやシュガーのデコレーションを初心者・プロの方にも丁寧にわかりやすいレッスンを開催しています。

Sweets Ayayac-20081231150059.jpg
あけましておめでとうございます(^o^)
2008年はブログを始めたりアイシングのお教室を始めたり、いろんな事が同時にやってきて、すごく楽しい♪…けど慌ただしく(*_*)あっという間に過ぎていきました。
本当に忙しかった…でも、どんなに忙しくても、小さい頃から一年の節目節目を大切にする家庭で育った私としては、お正月をきちんと迎えたい。一応、普段よりちゃんと掃除をして玄関にお花を飾り、お雑煮を作って、無事に新年を迎えました(^-^)
今朝は私がお雑煮の次に大切にしている、「末富」さんの花びら餅とお抹茶を頂き、ようやくホッと一息つきました。今日はゆっくりして、明日から仕事ですp(^-^)q
2009年も何かと盛りだくさん♪慌ただしいけど楽しい一年になりそうです(^o^)
今年も可愛いクッキーやカップケーキをいっぱい作ってご紹介できるよう頑張ります。
どうぞよろしくお願いします♪