小学校休校になりました

息子はもうゲーム三昧はじまってます

そうはさせないぞ!これアップしたら勉強させたろ

さてさて、これまだ9月に作ったケーキなんですが(-_-;)アップが遅くてすいませ~ん。

ジャジャ~ン


阪神タイガース!!
の、キャラクター。トラッキーとラッキーです

幼馴染みのお友達に旦那様のお誕生日ケーキを頼まれて作ったのがこれ。

コテコテにならないように仕上げたつもり。いやっ、むしろコテコテのが喜ばれたか?
友達は凄く喜んでくれたのでいいか。

またまた下のケーキをほぼ隠しています。
下のケーキはコレ。

まっ、いつもとかわらずフルーツ盛りですね。

外国産イチゴがあったので彩に少し。味はあまり甘くないので。

9月に作ったケーキは以上です!
10月のケーキも追々アップしていきたいと思います。
ブログご覧いただきありがとうございました
