petit-amiのブログ -30ページ目

petit-amiのブログ

「petit ami」と言う名前でスイーツとパンのお店を手作り市などに出店しております。
出産、子育てで一線を退いた元パティシエの主婦二人組で頑張っております。
このブログでは日々の生活の中で作ったスイーツやパンや試作の様子、手作り市の情報を載せたいと思います。

9月のケーキ第3弾!!

ハイキューってアニメ知ってますか?
私全く知らなかったんですが、結構流行ってるみたいなんです。
お友達の娘さん、15才のお誕生日ケーキはハイキューのチョコプレートを乗せましたラブラブ



バレーボールのアニメなんですが、娘さんの好きなのはリベロの西谷夕なんだって!
細かいのである程度の大きさで描いたらデカ過ぎた。ちなみに下のケーキはこれ。



大きいおねえちゃんがこんなので喜んでくれるのか心配でしたが、何枚も写真撮ってすごく喜んでくれたみたい音譜
ほんとによかった。




9月のケーキといいながらもう10月に。。
第4弾も近くアップします!

10月もいろんなご注文が入っています!またアップしますニコニコ
Petit amiのブログをご覧いただきありがとうございました音譜