
ハイキューってアニメ知ってますか?
私全く知らなかったんですが、結構流行ってるみたいなんです。
お友達の娘さん、15才のお誕生日ケーキはハイキューのチョコプレートを乗せました


バレーボールのアニメなんですが、娘さんの好きなのはリベロの西谷夕なんだって!
細かいのである程度の大きさで描いたらデカ過ぎた。ちなみに下のケーキはこれ。

大きいおねえちゃんがこんなので喜んでくれるのか心配でしたが、何枚も写真撮ってすごく喜んでくれたみたい

ほんとによかった。

9月のケーキといいながらもう10月に。。
第4弾も近くアップします!
10月もいろんなご注文が入っています!またアップします

Petit amiのブログをご覧いただきありがとうございました
