
10月のケーキをご紹介します。
ブログのアップなかなか出来ないので2台ずつご紹介します

まずはミッキーとミニーのラブラブチョコが乗っかった生クリームデコレ。


側面にもミッキーの顔型。
3才の男の子のリクエストでしたが、まさかの発熱で本人は食べられなかったって!残念

最近めっきり寒くなったしなぁ…仕方ないね

うちの子たちも鼻ズルズルだわ

下のケーキはこれ

つぎはこれ。

ジャイアンツのジャビットくん。
この間はトラッキーだったけど。これは巨人ファンの12才の男の子のケーキ

チョコのケーキが好きだということで、生チョコクリームのケーキをリクエストしてくれました!
また、見えないけどケーキはこれ。

早くイチゴでまわらないかなあ。。。
とくにチョコケーキにはフルーツってあまり合わないしナァ。
10月も沢山お誕生日ケーキをつくっています!近いうちまたご紹介します。
Petit amiのブログをご覧いただきありがとうございました
