
10月のケーキを2台ご紹介します。
まずは、「暗殺教室」の殺センセーっていうんですかね?ジャンプに載ってるマンガみたいですが。のキャラチョコを乗せた生クリームデコレです。
中学生のお兄ちゃんですが、とっても喜んでくれたみたい
嬉しいことにその上の高校生のお兄ちゃんが自分の誕生日にも作ってほしいって言ってくれました!おっきくなってもキャラケーキって嬉しいもんなんだな。私もうれしい。
下のケーキはこれ。
いつもと同じですね。

次はこれ。

おかしいな?と思いながらカーテンを開けたり閉めたり。なんでこんな白くボヤけるんだろ?今日のお天気のせいなのかな?って後でわかった。レンズ汚れてたんや~ん

とっても不鮮明でごめんなさい

3才の男の子のリクエストなんだけど、なぜかピンク。ハート。ヒラヒラ。で、あおむし。
結果こうなりました。

最近乙女チックなんだって。かわいい

ピンクの部分はイチゴピューレで着色しました。
フルーツはキライだからいらないって。
写メもらいましたが、あおむしの曲がったところにかぶりついてくれてました。うれしい。

来年はどんなリクエストがくるのか今からドキドキ

ブログ見てくださりありがとうございました!またチェックしてください!