

お友達のaちゃんに息子さんのお誕生日ケーキを頼まれました!11才ともなるとリクエストがむずかしい。。。
ホントは雪も降ってたんだけどそれは省略させてもらって。1時間半かけてなんとかできたキャラチョコ。影の部分の感じがわからなくって苦戦しました。
COOLな息子ちゃんだけどこのキャラチョコを次の日まで大事に味わって食べてくれたみたい
これ、あんまり美味しくないんだけど。。。ありがとうございます

下のタルトはこれ。

ケーキはどんどん作っていますがアップがだいぶ遅れています。すみません

そんな中、来週は毎月のチアーズステーションのミニ手作り市に出店です。是非遊びにきてください!
ブログご覧いただきありがとうございました!