

6才になる女の子のお誕生日ケーキ

うちのは男子2人なんで全く知りませんでしたが。アイカツ。人気ですよね。
リクエストは「風沢そら」ちゃん。う~ん。よくわからないけど、アイカツの主メンバーではないのかな。アイカツグッズには載ってないし。うちの相方ならよく知ってるんだろうけど。。
それから、ママの独断で生チョコクリームのケーキに。
子供さんたちにも好評だったみたいでよかったです!妹さんにそらちゃんを割ってあげてくれたみたい。優しいお姉ちゃんです。ってほぼ取り合い状態やったみたいですが。


↑下のケーキはこれ。
で余ったクリームでこれ、我が家用。↓
だいぶ適当ですが。
ハートの意味は全くなし。
生地流すのに丁度の型がこれしかなかっただけ。

食べて発見。チョコクリームにも柑橘類やキウイ合う。

これからはどんどん乗せよ~(^^)
ブログご覧いただきありがとうございました。またよろしくお願いいたします
