ポルシェエンブレムのケーキポルシェのエンブレムを真っ白いケーキの真ん中に乗せてほしいと言うリクエスト。と言うことは何よりもキャラチョコが目立つし注目されるってこと。なんでそんな自信もないのに承けてしまったんだろ~(*_*;で、結果これ。写真じゃわからないけど結構酷いしかも、リクエストをくれたお友達は超芸術家。恥ずかしいったら仕方ない。 それでもすごいすごいって言って頂き、しかも「こんなん5分で作れんねんかぁ。」っていいながらめっちゃキレイに作ってある子供用のネックウォーマーを2つもくれた。申し訳ないおかげで子供たちは首もと暖かく過ごせそうです。Sちゃんありがとうございました。