
こちらは私の幼馴染みの息子さんのケーキ。
イチゴが出回りはじめて色的にもパッと明るくなんといっても美味しそう


下のタルトはこれ。

こちらは息子の保育園で仲良くなったママさんに。息子さんのお誕生日ケーキを。
も~っ!妖怪ウォッチ小2に爆発的に人気(°▽°)
キャラチョコももう2つ乗せが当たり前になってきた。


下のタルトはこれ。
ラ・フランスが美味しい季節です

(今は寒いですが、このタルトを作ったのは11月頃)
盛り盛りフルーツです

今年もあと少し。頑張ってブログ更新しなければ、、、(;゜0゜)
Petit amiのブログをご覧いただきありがとうございました。