
どこへ行ってもキラキラ☆かわいい飾りがありましたがもうすべて正月の飾りに代わっていてすこし残念です。

そんな事も言ってられないくらい正月はすぐそこに。なにもできていない我が家。ピンチです。
でも、今年のクリスマスケーキを紹介しまぁ~す


こちらは生チョコクリームのケーキ6号サイズです。
今年のサンタさん人形は目がきらきらしていてかわいい
あと、チョコプレートもポップな感じで選んでみました


そして、こちらが生クリームのケーキ5号サイズです。
今年はチョコの方がすこし人気でした。

今年も沢山作らせていただき、ありがとうございました!
年内頑張ってUPします!