petit-amiのブログ -18ページ目

petit-amiのブログ

「petit ami」と言う名前でスイーツとパンのお店を手作り市などに出店しております。
出産、子育てで一線を退いた元パティシエの主婦二人組で頑張っております。
このブログでは日々の生活の中で作ったスイーツやパンや試作の様子、手作り市の情報を載せたいと思います。

クリスマスが終わりました音譜
どこへ行ってもキラキラ☆かわいい飾りがありましたがもうすべて正月の飾りに代わっていてすこし残念です。ダウン
そんな事も言ってられないくらい正月はすぐそこに。なにもできていない我が家。ピンチです。

でも、今年のクリスマスケーキを紹介しまぁ~すクラッカー


こちらは生チョコクリームのケーキ6号サイズです。
今年のサンタさん人形は目がきらきらしていてかわいいラブラブあと、チョコプレートもポップな感じで選んでみましたビックリマーク




そして、こちらが生クリームのケーキ5号サイズです。
今年はチョコの方がすこし人気でした。ニコニコ
今年も沢山作らせていただき、ありがとうございました!

年内頑張ってUPします!