クリスマスケーキにキャラチョコを乗せました!

やっぱり妖怪です。そして、やっぱり小2男子のリクエストです。低学年に絶大な人気ですね(^^;私ももう慣れたもんです!


こちらはトッキュー6号。
後から加わったちょっと訳ありな感じのヒーロー。うちのチビちゃんも大好き。オレンジ色なんだけどセロハン剥がすときの温度が高くてキレイに剥がれなかった。ので、少し白っぽい
で、首から割れた
申し訳ないと思いながらもう作り直せないのでクリームで引っ付けました。

子供たちがよろこんでくれてよかったです。クリスマスケーキで忙しかったけど作ってよかった

新年初めの出店はいつものチアーズステーションです。
16日(金曜日)です。またお知らせいたしますね。ブログご覧いただきありがとうございました
