
って今日は何日だとおもってるんだぁ!なんてつっこまれそうですが、、、さすがに2月になって新年の挨拶もおかしいかな?と思いこれでも急いでupしております。
皆様、今年もこの不定期のんびりブログをよろしくお願い致します

さて、2015年一発めのケーキはお誕生日ティラミスでした!

子供さんのケーキだったのでお酒は抜いて作りました。コーヒーが苦いかな?と思ってましたがとっても優しいお味

やっぱり美味しいナァ~( ̄∇ ̄*)ゞ
なんて、、、そう。気になりますよね。
これは関ジャニ∞のロゴらしいです。
前に嵐のケーキを作った時に妹さんが「私の時は関ジャニがいい!」って言っていて、どんなの作れって言われるか心配でしたが、、、救われたぁ。似顔絵7人とかだったらどうしようと思ってました。(まっ、そんなの出来ないけど)
よく見たら「KANJANI」って書いてます。

妹さんも大満足してくれたみたいでほんとよかったです。来年はこの姉妹になにを頼まれるか?こわ~い

さて、16日にチアーズマルシェに出店しました。こじんまりと和気あいあいと楽しめました。

次回は2月20日のチアーズマルシェに出店致します!なんだか2月は賑やかになりそうなので楽しみです

それまでにまたケーキをUPしますね!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます
