うちの子は男兄弟なんで関係ないけど。。。
自分とおばあちゃんのためにちらし寿司だけはしようかな?なんて思いながらこの時間で何も出来ていないと言うお気楽な私です。
たぶんちらし寿司明日だな

あははぁ
では、ケーキをご紹介!
3月に入り春はもう近い感じですが、、
アナ雪のケーキを2台


こちらは3才のエルサ大好き女の子のケーキ。キラキラ☆させてみました!

こちらは生チョコクリームのケーキ。
オラフのチョコです。チョコは雪感出しにくい。結晶とか置いてみてなんか無理矢理感ありますが、、。
そして、2月20日のチアーズショップの様子

パン屋さんお菓子屋さんが他にも出店されてたので、この日はケーキやタルトを沢山作りました。

新商品はクイニーアマン。昔少しブレイクしました。バターとカリカリのお砂糖がそそります。すぐになくなりました。皆さんありがとうございました!

つぎのチアーズショップは3月13日です!
水口のウェルビにて出店しております。
是非お越しください。
Petit amiのブログをご覧いただきありがとうございました!またのぞきにきてくださいね♪
