
土曜日はちょうどバレンタインということで簡単なトリュフの作り方を紹介させてもらいました。一時間半のワークショップだったんですが初めての試みだったので私達二人はバタバタでも、参加者さんたち皆さん上手に仕上げてくださったのでなんとか無事に終わることができました
実は次のイベントも決まっております‼️
3月7日土曜日に小学生対象に同じトリュフ作りを行うワークショップです。
お子様だけで参加できる簡単なイベントですので是非ご興味がある方はご連絡ください❤️
2月20日は水口ウェルビで開催されるチアーズのマルシェに参加予定です。
是非お時間ある方は見に来てくださいね。
チアーズステーションブログ
http://cheersstation.jugem.jp/