冷たいながらも確実に春を運んで来ている風が吹くこの頃。
うちの次男坊も保育園卒園。そして来月にはピカピカの1年生です!本人も私もドキドキ、ワクワクの季節です

仕事でも異動があったり、大学生のバイトさんが就職で辞めたりと変化の季節。
新しい気分でやる気になります
って変化のない私がなんのやる気なのか、、、まっ、なんかやる気まんまん~!あははぁ!
そうだそうだ!ケーキ!ケーキ作る気満々だよっ♪♪
では、妖怪ウォッチ3種類ご紹介します。

コマさんとコマじろうのキャラチョコON

上のは生チョコクリーム。11才の男の子へ。
下のはうちの長男(8才)のケーキ。ちょっと手抜き、、、
コマさんとコマじろうかわいいズラ~

こちらは3年生の男の子へ。
リクエストはキュウビとオロチ。
ケーキは5号サイズでかわいらしく仕上がりました!キュウビ、もうどんだけ描いたか(°▽°)慣れた。
人気なんだね。
うちの息子もオロチ描いてほしいと言ってたけど結局コマさんとコマじろうになったな。

まだまだ妖怪の人気は衰えず、、、

さてさて、3月は13日にいつものウェルビにてチアーズショップに出店いたします!
いつもは第3金曜日ですが、今月は第2金曜日です。お間違えのないように是非お越しください。

