
開店前から私のお友達が来てくれていたり、開店すぐに来てくださった方も

写真撮る前にケーキのお皿は半分くらいになっちゃいました
嬉しい限りです

この日もケーキを多めに作りました。

小さい子どもさんが多いので優しいお味のおからドーナッツが前回から登場ですが人気でした。
少し暖かめのお天気でいつものメンバ―で和気あいあいと楽しく出店させていただきました。
4月はチアーズショップはありません。
次の出店は5月15日に予定しております。
少し先になりますが、よろしくお願い致します(^-^)
なお、3月29日にあります「チアーズ手作り市」には出店しておりません。
Petit amiのブログをいつもご覧いただきありがとうございます
