昨年買って、早く買えばよかったと大後悔した

年明けおせち福袋

再販で購入したから、

おせちは2つじゃなくて1つしか届かなかったけど

とっても美味しかったんです。

なので今年も発売されるのを楽しみに待ってました。

 

最初に5555円で楽天とAmazonで発売された

おせち福袋は去年とは違うショップさんだったので

そちらも気になりつつ見送り。

 

去年と同じショップさんも

AmazonでA5555円で発売された!と思ったら

1つ確定だしB7777円の福袋も発売されていて

お得度が激減。

それでも去年の美味しさも求めて

7777円のおせち福袋をぽちりました。

去年食べたおせちは7777円の方に入っていたのです。

 

届いたのはこちら

北陸富山「千里山荘」和洋三段重43品2~3人前

18000円のおせちでした。

ハズレ枠です。。。。

Aでもこれが届く人もいるのに・・・・

Aでも総額これより高い人いるのに

去年と同じおせちが欲しかっただけで、

もっと高いおせちを高望みしたわけでもないのに。

2024年。運ない予感。。。。

 

味の方はふつうです。

去年のあじさいの方が美味しかったかも。

何よりうち4人だから2~3人前だと少ないんですよね。

A買えばよかったと後悔。

Aの方に届いた物の方が好みだった。

 

でも2222円富山の復興に寄付した気で食べたら

美味しく気分よく自己満で食べれます。

 

今年の運試しにどうですか?

ミニオンのおせち欲しいな。

 

こっちが私が買った方

あじさい美味しかったです。

 

福袋が嫌な方はこちら

ベルーナのおせち

2個セットだとお得です。

京菜味のむらさんでもセール中

 

 

 

賞味期限1/13までだから、まだ値下がるかな。。。。?

福袋値下がったらまたリベンジガチャしたい。