1月になって、格安で発売されてる

おせちないかなぁ~と探していたのですが

amazonで気になるおせちガチャを発見。

1つまたは2つ届くと書いてあって

レビューないから

気になりつつも

購入に決心付かず。

そのうちツイッターで有名な方が紹介して。。。

あっという間に完売。

4万とか超えるおせちが2個届くかもしれかったのに・・・

チャンス逃した。。。。。

再販で買えたけど・・・・

おせちは1つに減ってました。。。。

残念。。。。

見つけた時に買えばよかった。。。。
 
届いたのはこちら。
5555円クール便で届きました。

赤坂あじさい 東北のあじわいおせち6.5寸三段重

21000円の物でした!

十分得なんだけどね。

2種類のおせち届いた人羨ましい。

けど、このおせち味がとっても良くて

来年もこれが良いと思うくらい美味しかった。

来年も出るかな??