毎年購入しているGPPの福袋
 
今年はナチュラルバス&ボディーセットのみ購入しました。
5500円送料込みでした。
 
入浴剤セットは必ず購入していたのですが
今年はコロナで海外旅行が激減し
入浴剤が減らなかったんです。
海外ホテルでゆっくり入浴剤入りの湯舟で
1日歩きまくった体を癒すのが恒例でした。
 
2021年のナチュラルバス&ボディーセットはこちら。

ハーバニカ シャンプー(グロウ):1760円(税込)

ハーバニカ コンディショナー(グロウ):1760円(税込)

シャンプー欲しくて購入しました。

去年はハーブ&ハニーだったので、違う香りで嬉しいです。

 

 

a dayフォーミングボディーソープ(ライチ&ローズ):2750円(税込)

ボディーソープでこの香りは初かな?

 

ア デイ ボディースクラブ(フィグ&クローブ):3080円(税込)

3年連続でアデイのボディースクラブ

でも今年は香りが違うのでOK

 

パニエデサンス ハンド&ボディーローション(オレンジブロッサム):2200円(税込)

口から固まったローションが見えてるんです><

詰め込まれて来たからそれで押されたかな?と思ったけど

シールで固定されている場所が

ローション出る場所に一致していて・・・

新品って何プッシュしないと中身出てこないのに

コレ1発で塊が出てきました。

中身少なくなってそうで嫌だなぁ~

 

パニエデサンス エッセンシャルズ ハンドクリーム(ラベンダー):1320円(税込)

パニエデサンスのハンドクリームも毎年入ってくるけど

いつもよりちょっと高級そう。

 

オフィチナ ナトゥーレ デリカート インティメイトウォッシュ:1980円(税込)

デリケートゾーン用ソープ!!

コレは嬉しい照れ

イタリア産だってラブラブ

 

カンパニー ド プロバンス バージョンオリジナル センティッドソープ (ブラックジャスミン):1100円(税込)

カンパニー ド プロバンスのリキッドソープは

毎年入ってるので固形ソープの方が嬉しいかも

 

ふんわり桃香る バスシュガー:385円(税込)

ネタバレで見た入浴剤セットに入っていて

気になっていたので、こっちにも入っていて嬉しいです。

総額:16335円です。

今年も裏切らない内容です。

年々総額下がっていく福袋が多い中

今年はなんと総額がアップしました!

箱は去年と同じだったけど、

どうやって詰めたくらい?って思う、変な入り方してました。

 

ヘルス&ビューティーセットだけまだ販売しています。

参考までに去年のヘルス&ビューティーセットはこんな感じでした。