GPP最後の福袋は
ヘルス&ビューティーセット 5000円
 
スキンケアからオーラルケアまで、
健康・美容アイテムで自分磨き。
インスタグラムでも話題の
最先端シートマスクが必ず入ってます!
って事で、そのシートマスク使ってみたくて買いました。
 
入っていたのはこちら。
 
ひとつづつご紹介
フランツ デュアルフェイスマスクプレミアム 2回分 ¥4840×2
メインであるフェイスマスク、2回分の箱が2箱入ってました!
1箱で福袋のお値段なのにビックリマーク
ハーバニカ  トライアルセット ハーブ&ハニー ¥638

ナチュラルバス&ボディーセットに現品サイズが入ってましたね。

欲を言えば違う香りだと嬉しかったかな?

旅行に持って行きます!

a day ボディースクラブ ライチ&ローズ ¥3080

去年のナチュラルバス&ボディーセットに

同じ商品が入ってました。

デイリーディライト リップバーム グレープフルーツゼリー ¥637

今ゆず使っています。

クロニタス ウイルス除去・除菌・消臭 首かけマスク

[無香料] ¥990

箱開けて1番最初に何コレ?と思ってしまたけど、

結構良いお値段でした。

ルクス デンタルホイップジェル シトラスミント ¥770

ジェルからホイップに変わる歯磨き粉だって!

ルクスリエンコソフト歯ブラシ(スタンダード) ¥1320

なんかすごく良さそうな歯ブラシ

ルクス ダイヤモンドネイル ミラー ¥1650

これも私には嬉しい。

 

合計18765円入ってました乙女のトキメキ

必要無い方には要らない物が入ってる福袋かもだけど

私にとっては、私が病院勤務なのわかって作ってくれたの?

と思う感じの内容。

 

ウイルス除去したいし、爪もネイル出来ないからね!

マスクシート使うの楽しみです。