早く歯が抜けたいなぁ~ってさみしい言葉だな | SweetRoom(スウィートルーム)

SweetRoom(スウィートルーム)

ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログです。もうすぐ世界遺産に認定された熊野古道のある新宮市でカフェ&雑貨のお店をオープンさせます


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆


突然

5歳の息子が

「はやく歯~抜けたいなぁ~」って言いだしたのです


なぜかというと

保育園の年長さん

お友達はほぼ6歳になっていて

その子たちが歯が抜けているそうなのです

息子は3月生まれなので4月生まれのお友達だと

ほぼ1年の成長差があるんですよね~

本当に子供の成長ははやい

こないだ小さい歯が生えてきたわが子に喜んでいたのに

もうそろそろ抜け替わる時期へとまで成長してて

とてつもなく寂しい気分になりました





歯が抜けたら

上の歯なら下向いて

下の歯なら上向いて投げると

いい歯が生えてくるっていうことを聞いたけど

最初に抜けた歯は

記念に置いておきたい気もするんですよね

こんなかわいい入れ物に入れて保存するってのもいいですね






それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪