奇跡の食材 チアシード | SweetRoom(スウィートルーム)

SweetRoom(スウィートルーム)

ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログです。もうすぐ世界遺産に認定された熊野古道のある新宮市でカフェ&雑貨のお店をオープンさせます


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

話題のチアシードって知ってますか

チアシードについて

ごまタピオカみたいな感じ

ごまにゴツめの膜がはったような感じ

飲み物に入れて少し置きふやかして飲む

美味しくもなく

まずくもなく

無味

でも体には凄くいいとなれば

ある方がいいいいですよね

少しの間続けて飲んでみようと思います

最近健康志向になってますヾ(`・ω´・)ゞ


前に作ったはちみつレモンソーダーに入れて飲んでみました



飲みづらく均等に混ざらない事が難点です


本日のおすすめアイテムです


フレンチアイアン ディスプレイドーム "Stand"




エレガントラブなディプレイドームです。

ガラスカップの中にブリザードフラワーIや、

ドライフラワーなどオシャレに飾ってみてはいかがでしょうか?I

食卓や玄関先など、置く場所を華やかに彩ってくれます。

シンプルのようで華やかなディスプレイスタンドがオススメです



それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪