NOTICE更新 | Sweet Rain

Sweet Rain

Rain(ピ)さんに関するネタがメインです。

ジフニサイトのNOTICEが更新されてました。


こんにちは。
ジェイチューンエンターテインメントです。


現在オープンされているホームページはファンクラブ申込み向けのものです。
1~2ヶ月後オープン予定のピ(Rain)ホームページは既存とは違う新しい形であり、
4ヶ国語「韓国語、英語、中国語、日本語」で皆さんに伺いします。
海外ファンクラブ‘ The Cloud 2nd’ は2008年3月ごろ募集する予定で、
正確な日程が決まり次第また告知致します。


海外ファンクラブの皆さんには当分の間ご不便をおかけしますが、
どうぞご理解させて頂きたいです。
新しいホームページ公開までお待ち下さい。



ということで・・・う~ん・・・
The Cloud2期の募集は3月なのね~


で、公式HPはまた新しいのが出来るってことなのか?
The Cloudの募集は今の所で出来るんだろうか?
いまいちよく分からんなぁ・・・


とりあえず
「もうちょっと待って!!いま準備してるから~~!!」
ってことなのかな?