10/26 ASIAN NEXT PAX レポ | Sweet Rain

Sweet Rain

Rain(ピ)さんに関するネタがメインです。

まずは司会のK generationの古家さんが登場。本日の出演者を紹介して


宝石ブルートップバッターは「Fly to the Sky」 【韓国】
初めて聞いたんだけど、ファニの声量がスゴかった!低い歌声が鳥肌ものでした~。
二人のハーモニーもすごく良かったです。
 なむじゃだぶけ(男らしく)
 かすむあぱど(胸が痛い)
 すぷくわん(習慣)
の3曲


宝石ブルー「チャン・ジョンウ」【韓国】
天国の階段・天国の樹などのOSTに参加してる歌手
来年くらいに本格的にデビューするそうです~
 天国の樹ostより
  大きな古時計
  断念
 の2曲


宝石ブルー「イワン」【韓国】
トーク&歌!
天国の樹のostで歌も歌っているそうです~
「別れのない場所で」を歌いました~
拍手されるとめっちゃ嬉しそうな表情していて、可愛かったです~。
トークでは、日本の撮影の思い出とか~今、大学生で専攻はスポーツとか、そんな話をしてました。


宝石ブルー「ショーンユウ」 【香港】
ごめんなさい~曲名分かんないんだけど、3曲歌われてました。
なぜか中華圏のスターには通訳ナシだったので、英語で話していたけど~??でした。
だから曲名も分からないのよ~~( p_q)


宝石ブルー「イランウォ」 【台湾】
アウトサイダーとかで活躍されてる役者さん歌3曲歌ってました。
日本語でちょっと挨拶して~で、会場から何か言われると「何?なに?」って聞き返してたりしててフレンドリーな感じでした~「かっこいい~」って言われてました!
めっちゃ背が高くてスタイル良かった~。187cmあるらしい~。9.5頭身だって!
それと、イケメンだった!速水もこみちとかチャンドンゴンに似てる!


宝石緑ここで~また古家さんが登場、「海外の公演は日本と違って必ずゲストが出るんですよね~今回も呼んでます。」みたいな話をしてなんと、godのパク・チュニョンが「韓国の後輩の紹介するためにMCしに来ました~」と登場~~
キャ~~とちょろマジでテンションアップでした!!
オッパ、「godのファンはマジでかわいい子ばっかりだね~皆にポッポ(チューキス)したいくらいだよ~」と最初から飛ばしまくりだし(笑)
そんで、Starのことを「ジャパニーズ ほし」と紹介して・・


流れ星「Star」【韓国】
 I think I
 ぬんむるせん(涙腺)
 Stay by my side(倉木麻衣のカバー)
の3曲を歌いました。
I think I のときはスクリーンでフルハウスの映像が流れてました~
歌声はパワフルだけど普通の声とかしゃべり方が可愛かった~華奢だったし~。


宝石緑またまたチュニオッパが古家さんと「うわ~・オ~」と言いながら登場!
オッパのお兄さんが日本の歌が好きで~と言いながらマッチの真似とか、お嫁サンバの真似とかして会場を盛り上げてまちた(笑)

ジフニのことをみんなで「ナハ・トゥル・セ Rain~~」と呼んで


宝石ブルーそして待ちに待った!キラキラスペシャルゲストキラキラ Rain【韓国】 登場~~~!!!!!
良く覚えてないんだけど、ステージの中央あたりから飛び出してきた気がする・・

衣装は赤系迷彩服・黒タンクトップ・サングラチュ・タグネックレス・首に赤い星・手袋
まずはI'm coming
  mvの途中で出てくるダンスしてから曲でちた!
 
Rain;こんばんは~皆さんお久しぶりですね~
  元気ですか~?
  おかげ様で元気です!(ここで会場から笑い声(笑)あせるジフニ「おかげさま元気です??あってますか~?」って聞いてました!)
  今日は来てくれてありがとうございました!
  愛してるよ~
  次の曲は「In my bed」
  
で「In my bed」
「WITH U」


そして古家さんが出てきてトーク?と思いきや
「今日の出演者のアーティストをもう紹介しま~す」と言って紹介して終了でした!
ジフニのトークは無かった汗


でも、3曲だけだったけど聴けて満足でした~
忙しいのに日本に来てくれてありがとね~ジフニ!!


そして、今回お会いできた皆しゃん!お世話になりました~
ありがとね~サランヘヨ~!ラブラブ