ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006 | Sweet Rain

Sweet Rain

Rain(ピ)さんに関するネタがメインです。

行ってきました~~!!


I'm coming

In my bed

WITH U


の3曲でした!!!


ステージが狭かったからちょっと踊りにくそうだったけど

好きな3曲が観れて大満足でした~~!

もっと観たかったよ~


In my bedでは後ろのスクリーンでMVの続きが

ずっと流れててかなりカッコよかった~

ジフニも観て、スクリーンも観てって感じで忙しかったyo!


それでね~~~

スペシャルゲストでg.o.dのチュニオッパが来たの~~!!!

スペシャルMCとして、starとRainの紹介をカ~ッコ良くやってたわ~


god


金髪のナムジャがパク・チュニョンssi

一見怖そうだけど(爆)すんごく面白いし

ジフニのダンスの真似とかめっちゃ上手かった(爆)


とりあえず速報でした~