The Cloud | Sweet Rain

Sweet Rain

Rain(ピ)さんに関するネタがメインです。

☆


10月13日、ソウル蚕室州競技場で、 Rain(ピ)のワールドツアーを控えて、「ワールドツアープレミア」が開催される。歌手Rain(ピ)が、所属事務所JYPエンターテイメントの公式コミュニティ“YOYPLACE”を通じて、全世界のファンを一つに結ぶ公式ファンクラブのメンバーを募集している。

“The Cloud“という名のもと、 韓国、日本、中国を始め、アジア10地域と米国、西欧のファンが、1カ所に集まることになる。ファンクラブの募集は、13日から既に始まり、「ワールドツアープレミア」が開催される10月13日まで、1カ月間進行される予定。蚕室主競技場で開かれる「ワールドツアープレミア」公演は、「ワールドツアーの出発式」という意味以外にも、世界のファンを一つに集める、初の公式イベントとなる。

現在まで「ワールドツアープレミア」に参加を希望し、公演を始めとするツアーパッケージを購入した海外ファンは1,000人を越えるため、今度の“The Cloud”の数は、期待以上だということが、JYP エンターテイメント関係者の予測である。

“The Cloud“の会員になると、 Rain(ピ)の4thアルバムの活動の中で、多様な恵沢がある。 Rain(ピ)の未公開写真で作られたファンクラブカード、特別なプレゼントが家に郵送され、放送活動中もファンクラブ会員としての恵沢が与えられる。そして何よりファンクラブ会員だけが参加可能な、公式ファンクラブ創立式に出席できる。


“The Cloud“の登録、しましたか?

私は昨日やっとしました(;^_^A

なんだかすっごい迷っちゃって(英語も韓国語も分かんないし!!)4時までかかったなり( p_q)

おかげでめっちゃ寝不足だよZzz…(*´?`*)。o○

なんだか良くわかんないんだけど、特典いっぱいあるのんか?


ジフニ、4集が発売されたら、当然、韓国のテレビにも出るんだね!!

ジフニが音楽番組(韓国の)とかに出るの、リアルタイムで観るのって・・・考えてみたら初めてなんだよね~。

ネットで動画とかはたくさん見てるけど。あたしが知った1年半前には3集の活動終わってたし。

ん~、でもこんなに忙しくて、韓国国内の放送活動って出来るのかな~???