RAIN IN BANGKOK | Sweet Rain

Sweet Rain

Rain(ピ)さんに関するネタがメインです。

2.23タイ空港


昨日は台湾から・・・もうすでにタイ入りしました~!

これはタイの空港です。すっごい人ですね~。

この帽子、初めて見たけど、かわいい!


いよいよですねん「RAINYDAY IN BANGKOK」

トラブルがなく、大成功しますよ~に!

rainyday in bangkok


タイは・・・いま暑いのかな~?ってかタイって・・・一年中暑い所なんだっけ?

タイに行ったのは、もう10年近く前なのでもうよく覚えてない~。


RAINさん、この1週間で3ヶ国移動ですよね・・・。韓国へ帰ったことを考えると4ヶ国・・・。

いや、日本にも来たから、5ヶ国・・・?・・・あってる?

体調は大丈夫なんだろうか?疲れてない?

姉さんはそれだけが心配だよ~!