RAIN in TAIWAN | Sweet Rain

Sweet Rain

Rain(ピ)さんに関するネタがメインです。

今日は台湾入りして・・・・


2.22台湾空港にて


DHCの記者会見でした。


DHC台湾の記者会見


相変わらずこの髪型。なんだか見慣れてきたので違和感なしですね~。

結局RAINならどんな髪型でもOKらしい・・・私。

この髪型でタイコンサートなのかな~?


いよいよ今週末ですよね~!!コンサート。


実は、最終日26日は管理人の誕生日なんですよ~!

何度も言うようですが、行きたかったな~コンサート!!

誕生日にRAINのコンサートに行けたら最高だったのに~。