【レポ】今日の午前・午後レッスンの様子です♫ | 埼玉県カルトナージュ教室・MY SWEET HOME

埼玉県カルトナージュ教室・MY SWEET HOME

埼玉県さいたま市浦和・大宮でカルトナージュ教室をひらいてます♡⃛

 
渋谷青山・さいたま市でカルトナージュとプリザーブドフラワー教室をひらいている、渡部ユミです。
 
 
 
今日は午前・午後のレッスンでした照れ
カルトナージュレッスンを今日からスタートしました、H様
カルトナージュマスターに在籍のA様
プリザーブドフラワー研究科に在籍のN様
カルトナージュベーシックIに在籍のT様
 
賑やかで楽しい一日でした☆☆☆
 

プリザーブドフラワー研究科N様
作りたいフラワーのお写真をお持ち頂き、お作り頂いています♫
 
壁面フラワーですウインク
次回完成予定、楽しみです‼️
 
 
午後は認定講師さんと、新しい事業部を結成しました。
和紙を使った袱紗を制作中です。
 
事業については、改めて発表致します爆笑
ワクワクします♫
 
 
MSHの生徒様は、世代がバラバラ
でも皆さん、すぐ仲良くなれちゃいます。
 
今日からレッスンをスタートした生徒様も、打ち解けられた様で嬉しいです♡♡♡
ベテランせいとさまにも感謝です‼️
 

☆MY SWEET HOME☆

 

 

 

 

ブログより早くUPしているインスタ↓↓↓

フォローウェルカムです♪

Instagram 

 
お教室の優先案内はメール登録・ライン@から↓↓↓
image

 

 

【渋谷青山・さいたま市カルトナージュ/プリザーブドフラワー教室・MY SWEET HOME】  

☆MY SWEET HOMEのHP  
☆体験レッスン  
☆レッスンメニュー
☆お問合せ
☆お教室へのアクセス