夢の様な一日☆☆☆(出版記念パーティーの続き) | 埼玉県カルトナージュ教室・MY SWEET HOME

埼玉県カルトナージュ教室・MY SWEET HOME

埼玉県さいたま市浦和・大宮でカルトナージュ教室をひらいてます♡⃛


 
渋谷青山・さいたま市でカルトナージュとプリザーブドフラワー教室をひらいている、渡部ユミです。



中村悦子さん出版記念パーティーの続きのお話です照れ尊敬する方の出版記念パーティーへ



悦子さんは娘さんを宝塚へ入れて、ファンクラブを作った経験を生かしてコンサルティング会社を立ち上げました。
娘さんは、私が大好きな88期生



パーティーの受付係を勝手にかって出まして笑
最初にちーちゃん(蓮水ゆうやさん)に会った時は、大興奮でした笑い泣き
ちーちゃん、相変わらずステキでした。


そして何と、出版記念パーティーで、

春風美弥さん
蓮水ゆうやさん
真央あきとさん
羽咲まなさん
麻音さつとさん
綾音らいらさん
葉室ちあ理さんで、宝塚メドレーを歌って下さいました☆☆☆


もうあの頃の宙組が大大大大好きだった私にとって、夢の様な一日でした爆笑



少しですが、動画を貼ります♫
みーちゃんファンの方、必見ですラブ










☆MY SWEET HOME☆

 

 

 

 

ブログより早くUPしているインスタ↓↓↓

フォローウェルカムです♪

Instagram 

 
お教室の優先案内はメール登録・ライン@から↓↓↓
image

 

 

【渋谷青山・さいたま市カルトナージュ/プリザーブドフラワー教室・MY SWEET HOME】  

☆MY SWEET HOMEのHP  
☆体験レッスン  
☆レッスンメニュー
☆お問合せ
☆お教室へのアクセス