【レポ】丁寧に教えてもらったから、初めてでも出来ました!! | 埼玉県カルトナージュ教室・MY SWEET HOME

埼玉県カルトナージュ教室・MY SWEET HOME

埼玉県さいたま市浦和・大宮でカルトナージュ教室をひらいてます♡⃛


 
渋谷青山・さいたま市でカルトナージュとプリザーブドフラワー教室をひらいている、渡部ユミです。



昨日は埼玉県大宮サロンにて、カルトナージュ体験レッスン会でした照れ
レッスン中は2名の生徒様と、通信講座のT様・認定講師・モカイクインテリアさんで賑やかでした。
 


ずっとカルトナージュをやってみたいと思っていたH様
カルトナージュの本を購入したけれど、難しかったとおっしゃっていたN様



お2人共初めてのカルトナージュでドキドキしたと思うのですが、

「丁寧に教えてもらったから、出来ました!!」と喜んで頂きましたウインク


カルトナージュレッスンについていけなかったらどうしよう…と考えていた生徒様でしたが、

レッスンでは皆さん制作する物がバラバラですので、一緒に同じ作品を制作するのとは違うので、ついていけないなどありませんニコニコ

心配ご無用です♡♡♡


こんなに素敵に完成しました‼️

ご入会頂き、ありがとうございました♫
実用的で、おしゃれなカルトナージュをこれからお楽しみ下さいね。



5月をもちまして定員いっぱいの為、体験レッスン募集をお休み致します。
お休み期間中は、認定校をご案内致します。

☆MY SWEET HOME☆

 

 

 

 

ブログより早くUPしているインスタ↓↓↓

フォローウェルカムです♪

Instagram 

 
お教室の優先案内はメール登録・ライン@から↓↓↓
image

 

 

【渋谷青山・さいたま市カルトナージュ/プリザーブドフラワー教室・MY SWEET HOME】  

☆MY SWEET HOMEのHP  
☆体験レッスン  
☆レッスンメニュー
☆お問合せ
☆お教室へのアクセス