新潟からカルトナージュ通信講座の生徒様が会いに来て下さいました^^ | 埼玉県カルトナージュ教室・MY SWEET HOME

埼玉県カルトナージュ教室・MY SWEET HOME

埼玉県さいたま市浦和・大宮でカルトナージュ教室をひらいてます♡⃛

●新潟からカルトナージュ通信講座の生徒様が会いに来て下さいました^^

 

 

渋谷青山・さいたま市でカルトナージュとプリザーブドフラワー教室をひらいている、渡部ユミです。
 
 
 
今日はカルトナージュ通信講座に在席中のT様が、新潟から埼玉まで会いに来てくださいました爆  笑
かれこれ1年程、通信講座のやり取りをさせて頂いているのですが、お会いするのは初めて
ただただ感激でした☆☆☆
 
 
 
T様は本当に熱心な生徒様で、何度かブログでT様の学ぶ姿勢にについて書かせて頂いていました↓↓↓
(写真はT様の作品です♪)
 
image
 
今日T様とお話をして、
 
「好きな事を仕事にする」って理想だけれど、なかなか1歩が踏み出せなかったり、想像しては不安になったり・・・
でも「好きな事」に出会って、真剣にそれを仕事にするかどうか考える・・・悩む・・・
 
もはや真剣に考える・悩む事ですら、本当に幸せだなって思うんです♡♡♡
だってそこまで、好きな事に出会えていない人だっているんだから。
 
わぁ~私には無理!!って考えてしまう日も、でも大好きな事に出会えて幸せっていう事を忘れない様にしたいラブ
私にも、たくさんわぁ~無理!!って思う日があります。
 
T様とお話をしていて、そんな風に思いました♪
いつも生徒様に、支えられているワタシ。シアワセデス。
 

☆MY SWEET HOME☆

 

 

 

 

ブログより早くUPしているインスタ↓↓↓

フォローウェルカムです♪

Instagram 

 
お教室の優先案内はメール登録・ライン@から↓↓↓
image

 

 

【渋谷青山・さいたま市カルトナージュ/プリザーブドフラワー教室・MY SWEET HOME】  

☆MY SWEET HOMEのHP  
☆体験レッスン  
☆レッスンメニュー
☆お問合せ
☆お教室へのアクセス