さいたま市浦和の美味しいお店♪ | 埼玉県カルトナージュ教室・MY SWEET HOME

埼玉県カルトナージュ教室・MY SWEET HOME

埼玉県さいたま市浦和・大宮でカルトナージュ教室をひらいてます♡⃛

 

 

こんにちは^^
埼玉県さいたま市でプリザーブドフラワーとカルトナージュ教室をひらいている、渡部ユミです。




最近浦和で、美味しいお店を散策中です^^

ついつい外れない通い慣れたお店に入ってしまうので、新しいお店へ足を運んでいます。

最近1番美味しかったお店は、浦和駅西口にある「esplian」
イタリアンのお店です♪

私が通っている美容室のオーナーさんが経営しています。

 

 

さいたま市浦和エスプリアン

 

 

 

 

主人とランチへ行ったのですが、私は焼きリゾットを頂きました。

真剣にいったい何が入っているのかな?と考えてしまう程、食べた事がない美味しいお味でした!!

ディナーのステーキフォアグラのせも気になります☆//

次回はディナーへ行こうと思います^^


次は生徒さんオススメのお店 浦和西口刀削面酒家

何度もお店の前は通っているのですが、入った事がないお店でした。
知ってるけど入った事がないお店って結構ありますよね。


生徒さんから美味しい、と聞いたので早速行って来ました^^

 

 

 

埼玉県さいたま市

 

 

 
出てくるのが早くて、びっくりしました!!

私は坦々麺を頂いたのですが、とっても美味しかったです。
刀削麺なので、他のお店とは違う美味しさでした♪


女性1人でも入れてしまう雰囲気なので、今度は1人でも行ってみようと思います♪



話は変わって、刀削麺酒家の帰りに調神社へ行きました。

調神社で、素敵なおもてなしがありました・・・♪

大雪の翌日だったので、雪うさぎさんも出迎えてくれました^^

何だか嬉しい~

☆MY SWEET HOME☆

 

 

 

ブログより早くUPしているインスタ↓↓↓

フォローウェルカムです♪

Instagram 

 

【埼玉県さいたま市浦和・大宮カルトナージュ/プリザーブドフラワー教室・MY SWEET HOME】  
あなたの好きを形に出来る教室・一生物の技術をお伝えします!!

リボンMY SWEET HOMEのHP  
ダイヤモンドカルトナージュネットショップ
リボン体験レッスン  
ダイヤモンドレッスンメニュー
リボンカルトナージュレッスン
ダイヤモンドお教室へのアクセス
リボンお問合せ
ダイヤモンド公式ラインです↓↓↓
クリックをすると友だち追加&マンツーマンで、会話が出来ます。
友だち追加
image

 

メールでレッスンメール
どなたでも無料で購読出来ます。

■カルトナージュ講師がお届け カルトナージュ11のコツ♪
カルトナージュの本にも載っていない作り方のコツをこっそりお伝えしています。(無料)


■『おうち教室』お悩み相談室 
おうち教室をひらいている先生、これからひらく予定の方向けのメール講座です。(無料)