花嫁さんよりお写真が届きました♪ | 埼玉県カルトナージュ教室・MY SWEET HOME

埼玉県カルトナージュ教室・MY SWEET HOME

埼玉県さいたま市浦和・大宮でカルトナージュ教室をひらいてます♡⃛

こんにちは^^
埼玉県さいたま市でプリザーブドフラワーとカルトナージュ教室をひらいている、渡部ユミです。




また今日もびっくりする様な、大雪ですね。

明日も外出出来ないかな。。。
もう先週たっぷり休んだんですけどね^^;


さてさて昨年MY SWEET HOMEでブーケをお作り頂きました花嫁さんより、お写真が届きました!!

ご紹介致します☆//

パリでお式を挙げられたMさん

お友達からもMちゃんの笑顔は、最強だね!!と言われる程、笑顔がとってもCUTEなMさん♪

本当にお幸せそうです~


遠いヨーロッパでの挙式でしたので、シルクフラワーブーケをオススメ致しました。
上質なシルクフラワーを使用しましたので、まるで生花の様な仕上がりでした!!


とても器用なMさん、お花も気に入って下さり「可愛い、可愛いです♡♡♡」と言って楽しくお作り頂きました♪

 

 

埼玉県手作りブーケ教室

 

 

埼玉県手作りブーケ教室


 

 

埼玉県手作りブーケ教室

 

 

ブーケ制作後はさらに、お友達の挙式で使用するリストレットも、た~くさんお作り頂きました!!

 

 

 

 

 

 
 ユミ先生
本当本当に素敵なブーケをありがとうございました!!
可愛いブーケを持つ事が出来て、本当に幸せでした。

ユミ先生のお陰です。
ありがとうございました♪


こんな素敵な感想まで頂き、私もとっても感激でした。

Mさん、どうぞ末永くお幸せに♡♡♡


MY SWEET HOMEでは、春のウエディング体験会・相談会を開催しております。

3月から春のウエディングで混み合いますので、お早目にご相談下さい♪

 

 

 


★プルメリアリングピロー体験レッスン・ウエディング相談会

もうすぐ春のウエディングシーズンです!!

美しいプリザーブドフラワーのプルメリアを使って、リングピローを手作りします。

手作りブーケなどご検討中の花嫁さんも、体験レッスンとして是非ご利用下さい。
オーダーブーケのご相談も承ります。

※ウエディングレッスンも開催しております。

3月9日(日)は浦和・3月29日(土)品川でレッスンを行っておりますが、平日でしたらMY SWEET HOMEサロンでもレッスン致します。

限定・6セットです。 残4セットです。

プルメリアリングピロー体験レッスンの詳細はこちらをご覧下さい。

 

プルメリアリングピロー埼玉 
 

 


リングピロー体験レッスンで、素敵な花嫁さんにお逢い出来る事を楽しみにしております☆//

MY SWEET HOME 渡部 ユミ