【生徒さん作品】カルトナージュペルメル♪ | 埼玉県カルトナージュ教室・MY SWEET HOME

埼玉県カルトナージュ教室・MY SWEET HOME

埼玉県さいたま市浦和・大宮でカルトナージュ教室をひらいてます♡⃛

こんにちは
埼玉県さいたま市でプリザーブドフラワーとカルトナージュ教室をひらいている、渡部ユミです^^



今日は18度位まで気温が上がりそうで、とても過ごしやすそうですね♪

週末栃木県に遊びに行ったのですが、道端に「オオオイヌノフグリ」が咲いているのを見つけました!!←雑草で青い小花です

オオイヌノフグリを見ると、春が来るーーーーという気がして、わくわくしてきます。



さてさて、先日のカルトナージュレッスンで素敵な作品が完成しております。
ご紹介致します☆//


カルトナージュ資格取得コース Sさんの作品「ペルメル」です♪

ピンクのモアレ布ですがブレードはベージュを使用したので、甘くなりすぎず、とっても素敵に仕上がりました。

本当にいつも丁寧にお作り頂いている、Sさん
裏面との重なりもぴったりでした!!

途中ちょっとしたトラブルがありましたが、修正出来て、何事もなかったかのような美しい仕上がりでした。

トラブルがなければ対処法も分からないので、とってもいいお勉強になりましたね。


埼玉県カルトナージュ教室 

埼玉県カルトナージュ教室 


こちらはティシュボックスのオーダーを頂きまして、制作致しました^^

カルトナージュキットのページのティシュボックスを気に入って下さり、ご注文頂きました。
ピンクのモアレ布がご希望で、お作りしました。


カルトナージュで私が最もワクワクする時間は、ブレードを決めて貼り合わせる時です。

ピンクのポンポンブレードだと、甘すぎちゃう?
グリーンだと、CUTE過ぎかな?

お写真で確認頂いたところ・・・???

埼玉県カルトナージュ教室

 

埼玉県カルトナージュ教室


ピンクのポンポンブレードに決定しました^^

とっても可愛らしいティシュボックスが完成しました。

2ミリのカルトンを使用しているので、丈夫に出来ています。
長くお使い頂けたら、とっても嬉しいです☆//


埼玉県カルトナージュ教室

カルトナージュキットご希望の方で、ブログの作品と同じ色がご希望の場合は、ブログの日にちをお知らせ頂ければ、同じキットをご用意致します^^

ポンポンブレードもまだ在庫がございますので、ご利用下さい♪

カルトナージュキットは、こちらのページをご覧下さいませ。
 

 

さぁ、今日から月曜日!!
今週も精一杯頑張ります~

皆さまも、素敵な1週間をお過ごし下さい^^








埼玉県カルトナージュ教室