とても充実して、レッスンへ通うことが出来ました♪ | 埼玉県カルトナージュ教室・MY SWEET HOME

埼玉県カルトナージュ教室・MY SWEET HOME

埼玉県さいたま市浦和・大宮でカルトナージュ教室をひらいてます♡⃛

こんばんは☆//
埼玉県さいたま市でプリザーブドフラワーとカルトナージュ教室をひらいている、渡部ユミです。





とても充実して、レッスンへ通うことが出来ました♪

今年で4年目のお付き合いになるRさんから、お教室への感想を頂きました☆//

逆に長いお付き合いで、始めて感想を頂くので、ちょっとドキドキしました。

長い期間通って下さって、その中でも充実してレッスンへ通って頂けて、本当に嬉しい限ぎりです。

今日は試験前の最終的なレッスンでした。
今日で、プリザーブドフラワーのレッスンは終了です。

Rさん「また来ますから、来ますから」と言って下さって、今月中にもお逢い出来そうです^^
ウレシイ~

そうそう・・・

本部校でもそうなんですが、
ずっと通って下さった生徒さんが卒業して逢えなくなる事は、とっても寂しいものなんです(涙)

今日Rさんが、頑張って最終レッスンをした「キャロリーヌ」

うん、うん、頑張りましたね!!

本当にガーランドで繋げていくリースブーケは難しいのですが、とっても頑張りました♪

あとは落ち着いて、当日を迎えるだけですね。
大丈夫!!大丈夫!!

 

 

 

埼玉県プリザーブドフラワー教室


Rさんから頂いた、ハンドクリームと歯磨き粉♡♡♡
ハンドクリームはさらさらした感触で、とっても潤いました~


私はべたべたするハンドクリームが苦手なので、とっても嬉しいです^^
Rさん、ありがとう♪

 

 

 

 

 

 

埼玉県プリザーブドフラワー教室



今日はレッスン後、カルトナージュの試作もはかどりました!!

良かった、集中出来たぁ。。。
また後日、作品をご紹介致します♪

 

埼玉県プリザーブドフラワー教室

 

☆MY SWEET HOME☆

 

 

 

ブログより早くUPしているインスタ↓↓↓

フォローウェルカムです♪

Instagram 

 

【埼玉県さいたま市浦和・大宮カルトナージュ/プリザーブドフラワー教室・MY SWEET HOME】  
あなたの好きを形に出来る教室・一生物の技術をお伝えします!!

リボンMY SWEET HOMEのHP  
ダイヤモンドカルトナージュネットショップ
リボン体験レッスン  
ダイヤモンドレッスンメニュー
リボンカルトナージュレッスン
ダイヤモンドお教室へのアクセス
リボンお問合せ
ダイヤモンド公式ラインです↓↓↓
クリックをすると友だち追加&マンツーマンで、会話が出来ます。
友だち追加
image

 

メールでレッスンメール
どなたでも無料で購読出来ます。

■カルトナージュ講師がお届け カルトナージュ11のコツ♪
カルトナージュの本にも載っていない作り方のコツをこっそりお伝えしています。(無料)


■『おうち教室』お悩み相談室 
おうち教室をひらいている先生、これからひらく予定の方向けのメール講座です。(無料)