秋 | 妻・母・学生 キャロンのブログ2

妻・母・学生 キャロンのブログ2

コミカレから編入し、4年制の州立大学で会計学を専攻しているパートタイムの学生です。パートタイムでお仕事もしています。

先週から昨日まで、紅葉がすごく綺麗だった。

わざわざ紅葉を見に行かなくても、日常生活で紅葉を楽しめるなんて幸せだー、と今年は感じることができた。去年の今頃は、精神的にもいっぱいいっぱいだったから、気づけなかったんだろうな。

昨日の夕方に雨が降るってわかっていたから、写真撮っておいたよ。

$妻・母・学生 キャロンのブログ2


妻・母・学生 キャロンのブログ2


妻・母・学生 キャロンのブログ2


妻・母・学生 キャロンのブログ2


妻・母・学生 キャロンのブログ2


妻・母・学生 キャロンのブログ2


妻・母・学生 キャロンのブログ2



綺麗でしょ。大学への通学や娘の学校への通学途中にたくさんの紅葉を楽しめる。これも、このエリアへ引っ越してきて良かったことの一つ。



そういえば、今年のハロウィンのJack-o-lanternの写真載せてなかったね。

あの時期、私のプロジェクトや娘のアーキテクチャルプロジェクトなんかでバタバタしてたんだよね~

だから、今年はハロウィン当日に、夫が彫る作業を手伝った。できあがり↓。

妻・母・学生 キャロンのブログ2



おまけ↓  手作りっぽい。

妻・母・学生 キャロンのブログ2