経済のクラス | 妻・母・学生 キャロンのブログ2

妻・母・学生 キャロンのブログ2

コミカレから編入し、4年制の州立大学で会計学を専攻しているパートタイムの学生です。パートタイムでお仕事もしています。

今学期取っている経済のクラス、農業経済だと思い込んでいたんだけど、内容が環境のことばかりでおかしいなって思っていたの。で、確認したら、資源と環境経済のクラスだった。


間違えて受講しているのかと思ったけど、どうも私の思い込み違いで、取らなくてはいけないのはこの資源と環境経済のクラスみたい。


農業経済って何学ぶんだろうって少しは楽しみにしていたんだけど、環境経済の方が興味あるし、インストラクターが中国人っていうのにもかなり興味あるからこのクラスでよかった。




講義で大量の記事を読むアサイメントのチェックをされることはないけど、読んでないとテストで困るよってことらしい。


講義に出て、アサイメントの読み物していたらいい点取れるよってことみたいだけど、記事の内容が難しくて・・・全部理解できません。宿題こなしてても理解してないと意味ないよね・・・・はぁ・・・。