軽井沢旅行レポの続きです。


14:30にホテルに戻ってきました。

チェックイン時間前でしたが、お部屋に入れましたルンルン

息子くんはバスの中で寝てしまい、そのままお布団でお昼寝💤


和洋室のお部屋にしたので、


和室でのんびりできて、快適でしたおねがい

チェックイン直後なのにすでに散らかってるー笑い泣き
(夜は、旦那くんと娘ちゃんがベッドに、私と息子くんはこの和室に布団を敷いて寝ました!)


お昼寝中の旦那くんと息子くんを置いて、

私と娘ちゃんは、ウェルカムドリンクをもらいに行きました!


このホテルは本が2,000冊あり、お部屋に持っていって自由に読むことができます目

メジャーな本はないのですが、絵本もたくさんあり、娘ちゃんも息子くんもたくさん借りてきました!

私も借りた小説をチェックアウトまでに読み終わらせたくて、隙間時間に読書、読書…📖



息子くんがお昼寝から起きたので、和室でお茶タイム。和室があるとゆっくりできて良いですおねがい


可愛いミッフィパンをいただきました。




お部屋でのんびり過ごした後は、

17時にディナー🍽️


チーズのお店です。


開店時間に行ったから(いや、寒い中開店前から旦那くんが並んでくれた笑い泣き)、予約なしで入れましたラブラブ


本当はここの名物のチーズフォンデュを食べる予定だったんだけど、お酒入りなので加熱しても残っているかも…とのことで、泣く泣く断念しましたネガティブ


サラダと


Lサイズのピザを3枚注文したら、


多くて多くて…アセアセ

丸々一枚残してしまったので、

残りはテイクアウトにしてもらいました泣き笑い

でも味はすっごく美味しかったですピンクハート



食後は、


すっごく寒かったけど、人気のジェラート屋さんに寄ってダブルをみんなでシェアパフェ

苺とミルク味🍓


ホテルの前にあるスーパーで、お買い物して帰宅しました。




お部屋のお風呂を泡風呂にして、娘ちゃんと息子くんは大はしゃぎラブ


お風呂は独立しているので、子連れにはGOODグッ


あんなに食べたのに、ドーナツは別腹の娘ちゃんラブラブ


テンション上がって、24時まで寝なかった息子くん。パパママは疲弊して1日目終了ですzzz


つづく犬しっぽ犬からだ犬あたま