3月の話です。


軽井沢に行ってきました乙女のトキメキ



当日は、在来線電車が運転見合わせするトラブルがあり、予定していた時刻よりも大幅に遅れて東京駅に到着。

早めに行って新幹線を眺める予定でしたが、そんな時間はなく…残念笑い泣き

でも間に合っただけよかったラブ


ダッシュで

はやぶさと


かがやきと撮影。


乗車時間は1時間なので、あっという間に軽井沢に到着です飛び出すハート


まずはホテルに荷物を置きに行きました。

ホテルは駅近なので、とっても便利でした。


タクシーで旧軽銀座へ向かい、ちょうどオープン時間の11時に川上庵へ到着。

川上庵


オフシーズンの平日でしたが、さすが人気店!

長蛇の列でした乙女のトキメキ



しかし店内は広いので、待つことなくすぐに案内されました。


外は寒かったので温かいお蕎麦を食べたかったですが、私は天せいろにしました!



旦那くんは寒さに負け温かいものを笑い


子供達は、お子さまセットをシェア。


美味しすぎて、みんなで奪い合って食べました!!


その後は、旧軽銀座をぶらぶらお散歩。


トリックアートミュージアムで写真を撮ったり、

中には入らず、入口で写真撮っただけ笑



ミカドコーヒーでソフトクリームを食べたり、


教会を見学したり、


スヌーピー のお店。


可愛い店内ピンクハート



みっふぃーのお店が可愛すぎたー爆笑








可愛いパン🍞





ウフフドーナツのお店も可愛かったーおねがい







15時前には、バスに乗ってホテルに戻りました。


つづくぽってりフラワー