ねこマシュマロポップのバッグチャーム(^^)♪ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんはお月様キラキラ

いよいよ今週の金曜日から
イベント開催となります
早速今夜もイベントへ出展する作品を
紹介させていただきます






『ねこマシュマロポップのバッグチャーム』です




いちご🍓味のねこマシュマロポップで、みんな少しずつかじられています
中にいちごゼリーが入っています




糸作家さまが染められた可愛いカラーの糸で編んだリボンが付いています
画像では分かりにくいですが、フィルム入りの糸でキラキラ✨していますよ〜




クローバー6月イベントのお知らせクローバー
にゃんにゃらまちプリズム*タイム
開催日  2018年6/15(金)・6/16(土)・6/17(日)
開催時間  12時〜18時(6/17は17時まで)
開催場所 よつばカフェ様2階ギャラリー
                (奈良町)

こちらのイベントは毎年お声を掛けて頂いていて今年も参加させて頂くことになりました
またお馴染みの作品とネコちゃん🐱作品を販売させていただきます

私を含めて14名のハンドメイド作家さま達の作品が集まりますよ

またイベント開催場所の奈良町ではにゃらまち猫祭りも開催中で、色々なお店で色々な猫ちゃんモノに出会えるようです
私も昔実家で猫ちゃんを飼っていて約20年一緒に過ごしたので、奈良町の猫祭りは毎年気になっています

イベント詳細につきましては主催者さまうさぎシャンのブログへお願いいたしますニコニコ







カメわんわんカメわんわん 今日のアモ&ゆめ カメわんわんカメわんわん



アモカメ「ゆめの上に登るぞ〜
ゆめわんわん「ちょっとアモにぃやめてよ




アモカメ「ゆめとにらめっこだぞ
ゆめわんわん「・・・」




アモカメ「ゆめ!ボクについて来い
ゆめわんわん「・・・?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました